三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 「ドミンゴが右肩検査へ渡米」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050323048.html

ドミンゴ投手は複数年契約をしているのですが、こういうのって複数年契約の問題点ですよねえ。
ケガや故障で何の働きもしてないのに、キチンと給料は出るっていう。
中日では、複数年最大の問題事件となった川崎投手の件があっただけに、
ドミンゴ投手が2例目になってしまうのか少し不安です。
ドミンゴ投手に故障があるために、マルティネスやチェンをローテーション投手として試験しているのですが、
僕はチェンやマルティネスを一軍起用するのは少し早いと思っています。
ただ、今回の件は調整不足で来日したドミンゴ投手に問題があると思っているだけに
余計に怒りが増しています。