三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ブラックジャック 「第18話 メールの友情」

インターネットとか携帯電話でメールとか、現代に合わせる様に変更を加えていました。
ネットの知り合いの双方がウソをついていたりとか、結構ありがちな話でした。
例えば、僕がメチャ落ち込んでいる時でも、ネットでは明るくふるまったりとか*1
自分を偽るという意味でありがちだと思うのです。

*1:それで怒った反応をしてたら単なる八つ当たりに過ぎませんが(苦笑)。