三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 逮捕しちゃうぞ2nd 「第19話 ゆれる想い」

日記の上に書いているように、月曜から金曜まで毎日(再)放送してるので、
キチンと見ないとすぐたまってしまいます(苦笑)。
というワケで、SEEDと同じく一日に2話見る事になりました。




で、今回は前回からの放送の続きでした。
前回の事は、前回で終わったと思ったんですがね。
夏実が特殊部隊に行く事が本決まりになりかけてて、周りが妙に夏実に遠慮して
さらに夏実と美幸の関係もギクシャクしてきてって回。
昨日のテレビの感想(「情熱大陸」の部分)に書きましたが、
ふだん何気なくしている事が実は凄く貴重で大事なのだという事が分かる回でした。
ムリしてる美幸を見るのは辛かったな。