三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 「第24話 焦燥 逡巡 彷徨」

播磨と沢近と八雲の三角関係がヒートアップしてていい感じで観させてもらいました。
沢近って肝心なトコで内気になるので、それで損してますよね*1
そして、最後の5分でイキナリ北斗の拳みたいなバイオレンス物になって驚きました。
さらに、播磨の髪が伸びていたので、それなりに時間が経過してるんでしょうね。
でも、この番組あと2回くらいで終わっちゃうんですよねえ。
面白くなってきたので、それは凄く悲しい。
やはり、コミックス集めるべきか・・・。

*1:そこがいいんですがね。