三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH/16巻/久保帯人・著/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 16 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 16 (ジャンプ・コミックス)

コミックスの表のデザインが変わって、本屋さんで少し戸惑いました。
絵はBLEACHなんだけど、コレ買っていっていいのかなあ、なんて思ったり。
違いというのは、題名が大きく印字されていた事なんです。
その程度の事と思われますが、僕はそれが妙に気になってしまって。




さて、内容の方ですが、誰が信用できて、誰が信用できないのか、予想しながら読み進める事になりました。
単純なバトルだけでなく、こういう部分があるのがいいです。
まあ、現在のマンガでそんな単純なのはあまりないですがね。
市丸ギンというのは結構悪そうですが、とは言っても松本乱菊との関係を見ると
丸っきりの悪人でもなさそうだし。
海燕ルキアの関係もいい感じでした。
僕、雑誌の方は丸っきり読まないので、コミックスの続刊を楽しみに読んでいこうと思います。
そうそう、コミックスで残念な事があるんだった。
おまけページのキャラ紹介がなくなったのが残念であります。
確かに面倒だとは思うんですが、キャラの側面がよ〜く分かるページだっただけに残念です!