三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 「第22話」

最初の頃の播磨って単なる不良だったのですが、今はもう中心人物ですね。
今回の沢近と播磨の感じも良かったしなあ。
播磨って、オープニングテーマで少し出ているように
ヒゲを剃って髪をもう少し短くしたら結構いい男になると思います。
そのうちそうなったら、播磨を取り巻く色んな事が激しくなるんだろうなあ。
期待して待とっと!
あと、今回は普通に終わりましたね。
最近、本編が終わってから、少し変わった内容を放送してたから。