三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機神咆吼デモンベイン (プレイステーション2)

機神咆吼デモンベインDXパック

機神咆吼デモンベインDXパック

買ったのは通常版ですが、リンクがおかしいので限定版の方を記しました。

1話をプレイしました。
結構長かった。
2時間くらいかかったもの。
テレビ見ながらしたんだけど。
プレイしたのは、掲示板に書き込みがあって、ソフトを持ってたので
少しプレイしてどんなゲームなのか確かめたかったから。
本格的なプレイは、もっと後です、あしからずご了承下さい。