三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

昼頃、外へ出る用事があって、近所の酒屋さんへ行ったら閉店してました。
利用するのは、もっぱらジュースの自販機のみでしたが、少し寂しいです。
今、不景気だったり、法律で飲酒運転が厳罰になったりなどの影響はあるかと思いますが
うん、やっぱり少し寂しいな・・・。

  • その2

ジュースのCCレモンのCMを見ていて1つ思う事があります。
オカレモン*1を出して下さい(笑)。

*1:お笑いのナインティナインの岡村さんのとある番組でのコスプレ(?)です。