三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日我が家に新しい冷蔵庫が到着しました。
コレまで使っていた冷蔵庫が故障したためです。
で、冷蔵庫がまともに作動しないので、ここ数日は、中にある物をさっさと料理して食べてしまえ
という事で食べてました。
結構スカスカになったと思うのですが、新しい冷蔵庫に残っている物を入れてみたら
結構な量があって少し驚きました。




プロ野球オープン戦(巨人―楽天)を1時間ほど見ていました。
雪の舞う悪天候の中だったし、完全な評価は下せませんでした。
外野フェンスが低く打球が予想つかないバウンドをするため、
外野手の動きが下手かどうかも分かりませんでした。
そして、期待していた中日のオープン戦も中止でした。
ついてないねえ(涙)。