三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

何だか最近落ち込んでばかりいます。
理由は、体調があまりよくないから。
即入院して絶対安静とか命が危ないって事はないのですが、体がだるいです。
午前中は大体ダメですね。
ボーっとしてて、簡単な事でミスを連発します。
それで自分の体が思い通りにならない事で、イライラして他の人を傷つける事も多いです。
対処法は分かってて、家でボケーっと何もせず寝てるのが一番いいのですが、中々そうも行かなくて。

  • その2

ゲームをどうしようか思案しています。
ん〜、去年末に買ったゲームが何本かあって、さらに予約しているゲームが何本かあります。
予約してるゲームをキャンセルしようかどうかと考えています。
それは「Fable」というXBOXのゲームで、かなり期待しているのですが
発売日に買ったとしても遊ぶ時間が当分ないから。
ん〜、興味あるしやりたいんだけど、自分の使える時間を考えたら買わない方がいいのではと思っています。
去年の末頃から買ったゲームをリストにすると・・・

ドラゴンクエスト
テイルズオブリバース
ラジアータストーリーズ
実況パワフルプロ野球11超決定版
約束の地リヴィエラ
ブリンクス2
メタルウルフカオス(計7本)

とまあ、こんなにあるワケです。
しかも、どれ1つとしてクリアしておらんのですよ(苦笑)。
僕は割と他の人よりゲームを遊ぶのが遅いので、
他の人みたいにホイホイ買っていたらダメではないかと常に思っていて
部屋にソフトを置く場所がない現状を考えたら、さすがに思案してしまいます。
でも「Fable」は多分買うかなあ。
今、地元でXBOXのソフトを置いてる店がそんなにないし、ある時に買っておかないと危ないですしね。
ん〜、もう少し考えてから、予約ソフトの事を考えようと思います。