三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

ダンジョンを1つクリアして、そんでイベントがあるので街を行ったり来たりしていました。
で、確かめたい事があって1回リセットしたのですが、以前セーブしたトコがかなり前のデータで
凹んでしまいました。
今日はもう寝ます。
それでも3時間くらいプレイしたかな。
ゲームの仕組みも大分分かってきたし、ガンガン進めたい・・・所ですが
明日は里見八犬伝をしようと思います。
攻略しているゲームをプレイしていると、他のゲームに浮気したくなるんですよね。
イヤ、常にメモを取りながら集中してプレイする必要があるので疲れちゃうんですよ。
むむ〜、でも好きでやってるので、どうにもこうにもイヤでしょうがないって事はないですが(苦笑)。