三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日はいつも見てもらっているお医者さんに車を運転していきました。
今日はじめて気になったのですが、アチコチ工事しててどうしてかなあと思ってましたが
よく考えたらもう年度末の3月が近いんですね*1
そんでかと、かなり後になって気付きました。
あとは、白バイに捕まっている車の人もいて、僕も注意せねばと思ったりもしました。
イヤ、僕は基本的に安全運転ですが、絶対に大丈夫なんて事はないですから、注意するに越した事はないのです。
今日は、思ったより録画ビデオを見る事が出来ませんでした。
まあ、明日追い込んで見るとしますか!




ところでココんトコ、鼻がぐずぐずしてしょうがないです。
自分が意識してないだけで、もしかして花粉症かもしれないです、僕。

*1:年度末になると今年の予算を使い切らねば来年の予算が取れないからというお役所の慣行があるからです。