三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

う〜ん、昨日の夜から何だか頭が痛くてしょうがないです。
多分、軽い風邪だと思うのですが、薬を飲むほど悪くもないし
かといって、頭が妙に痛むのでそれはそれでストレスがたまります。
まあ、今日寝る前にも頭が痛かったら薬を飲んで寝るとしますか。
結局夕方辺りに限界になって、薬を飲みました。
で、夜、お風呂に入ってからは、ベッドで横になっていました。
頭がフラフラするので、コレは寝てた方が良いかと思って。