三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ジャンクSPORTS

大金持ちで馬主として有名な関口房朗さんとK-1ファイターボブ・サップ選手が印象的でした。
関口さんの場合、ホントにお金のスケールが違うなあと、ただただ呆れて笑うしかないって感じでした。
エネルギッシュだし、仕事と趣味とかとにかく生きているって感じがしますね。
僕はまだ一生をかける物を見つけてないので、そういう人を見ると羨ましくてしょうがないです。
もう一人挙げたサップ選手ですが、やはりさすがに頭の回転が速いですね。
片言だと思いますが、笑いを取る部分で日本語で決めてくる部分とか。
いやあ、笑わせて頂きました。