三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

確実に半分まではクリアしたと思います。
戦闘時のBGMが変わったから。
僕は、この作品を「デスティニー2」の続編というより、「エターニア」の続編的な位置づけで考えています。
「リバース」の制作チームは、「デスティニー2」と同じみたいですが。
だから、「デスティニー2」はかなり安くなるまで待ちましたが、「リバース」は発売と同時に買いました。
オマケに釣られてと言いましたが、ゲームそのものに魅力がなかったら、そもそも買おうとは思いません。
今日は3時間くらいプレイしました。
少し疲れていたので、昨日と比べてペースそのものは落としました。
今日進んだ部分は、ストーリーの流れからパーティキャラが揃っていない事と
強力な武器・防具がゲットできない場面でしたので、結構苦しくて神経を使って疲れたからです。