三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 逮捕しちゃうぞ2nd 「第2話 合コン勝利の方程式」

このシリーズから署に配属された新キャラで沙織ちゃんていう子がいるのですが、
この子を見ていると考えさせられます。
すごく真面目で融通が利かないのですよ。
それで、イロイロ失敗してしまうのですが、まるで僕を見ているみたい(苦笑)。
アンマリ融通が利かないと自分が疲れてしまったり、燃え尽きてしまうんですよね。
何事もバランス良く程々にしないといけないという教訓です。
ちなみに、この放送見た事あるわ。
でも、この墨東署の面々は見てると面白いし、見る事にします。