三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

今日とあるネット通販を見たら、結構値崩れしててショックでした。
まあ、僕も値崩れするまで待つゲームもありますし、そこら辺は納得して買ってますから
それほど残念でもないです。
残念なのは、いいゲームだけど作り過ぎてダブって値下げというゲームが多い事。
だったら、最初から適正な量を作って適正な価格で今より安くで出せばいいのにと思います。
まあ、値下げして売る事で損をするのはメーカーではなく、問屋とか考えずに仕入れた店なのですが
最終的には消費者に跳ね返ってきますから。




ゲームの方は、武器の強化のために少し戦闘をこなし
ダンジョンというかイベントを1つクリアして次の町へ行きました。
で、プレイ時間を確認したら1時間過ぎていたので、その町のセーブポイントでセーブして終了しました。
メインは、やはり里見八犬伝ですから。