三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED 「第20話 おだやかな日々」「第21話 砂塵の果て」

20話では、シーゲル・クラインパトリック・ザラの会話*1
フレイの気持ちが実はサイにある事に気付いたキラについて*2など
小説を読んでいたので、その部分のキャラの行動やセリフなどの意味に気付けました。
小説はアニメを補完するいいアイテムになっていますね。
21話は、バルトフェルド編の最後。
バルトフェルドは、この回で一旦退場します。
まあ、再登場するのですが当然な気もします。
バルトフェルドのようなキャラは、SEEDにあまりいないから。

*1:コーディネイターが世代を重ねるごとに出生率が下がる事など

*2:迫ってきたフレイをキラが拒絶した事