三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

中日でプレイしていて、投手では、朝倉・野口をダイエーに入れ、ダイエーの新垣・和田をコチラに入れました。
そして、ドミンゴを西武に入れ、西武の松坂をコチラに入れました。
そんなんですので、勝ってて当然なんですがね。
ただ、新垣は制球がイマイチ悪いので、リードに苦心しています。
初登板は巨人戦で、3回2/3で5失点KOでした*1
結局、今日は10試合くらいこなしたかなあ。
オートとかも使って進めました。

*1:昨日の試合でね