三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

マズイ、非常にマズイ。
本を読む時間がない。
というか、本を読む気にならないと言った方がいいかなあ。
毎日、自分の時間は、ひたすらゲームの攻略記事を作ったり、録画ビデオを見てるせいか
本を読む気持ちが起こらないです。
結構、読みたい本が溜まってきたんですが・・・。
僕は火付きが悪い人間なので、ノンビリと火がつくまで待つしかないみたいです。
まあ、ついたら一気に燃え上がるタイプでもあります。
そして、趣味が出来ないからって悩むのも、僕らしいなあと苦笑したりしてます。]