三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 情熱大陸 「荒川静香/フィギュアスケーター」

僕的には、この選手の印象は薄いですね。
恩田・村主の世代とそれに続く世代として安藤とかが、僕の印象になってるし。
だから、荒川選手の印象は少し薄くて、でも、名前はチョクチョク聞いているという感じです。
彼女は、性格的に相手を蹴落としてでもという強い気持ちがないみたいですし
1回上手くできると燃え尽きてしまうみたいです。
やはり、何年も前からその大会1つに絞って全てをかけてやってきたものが成功に終わると
「もういいや」って気持ちになるのは、普通の人なら誰でもそうなんじゃないかなあ。