三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 少林サッカー

基本的に全てが無茶苦茶で破天荒な内容の映画です。
細かい事にこだわらずに、笑えるシーンは笑えという映画なのでしょう。
この映画は外国で制作された映画のようですが、全体的な構成は、まだ日本の映画より甘いように思います。
メンバーを集める部分が、チョットいい加減すぎたように思います。
ただ、後半の大会の決勝戦のアクションシーンは、上手く出来ていたように思います。
構成は甘いものの、今の日本の映画にはない無茶苦茶さから来るパワーを感じました。
そこは、凄いと思います。
でも久々だなあ、アニメ以外のストーリー性のある番組を見たのって。