三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 遥けき川の流れに乗せて (Windows/同人ゲーム/18禁)

最後の五人目のキャラをクリアして、ゲームをコンプリートしました。
レビューの方も大体書けているので、すぐにお目にかけられると思います。
5人目のキャラ・大川由梨絵は、ルートに入ったら選択肢はないのですが、入るまでが面倒なキャラでした。
ともあれ、終わってホッとしました。
コレで、やっと中断していたドラクエ8にとりかかれるしね(笑)。