三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 遥けき川の流れに乗せて (Windows/同人ゲーム/18禁)

昨日の夜、寝汗が酷くて眠れなくなったので*1、ベッドから起きてきてゲームをしてました。
リコ編を完全に終える事ができました。
まあ、夜中の3時4時にスキップ機能を使って選択肢の選び方を
「ああでもない、こうでもない」と試行錯誤しながらやってました(苦笑)。
そして、二人目のキャラの攻略に取りかかっています。
でも、録画ビデオが溜まっているため、とりあえずそっちを消化する事を優先していこうと思っています。

*1:風邪薬が効いていたのだと思います