三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

実況パワフルプロ野球11 超決定版

マイライフモードを遊んでみました。
名前は氷室で、ポジションはバッティングがヘボヘボな僕でもできる投手にしました。
実は二人目なんですよね。
最初の一人目は、落合で同じく投手、初期データでシュート2が使えて
開幕一軍にもなって、岩瀬に代わって抑えもしてて、初セーブも記録しました。
でも、中日ファンの僕は、大ミスをしてしまって・・・。
中日に僕が一番好きな落合英二という投手がいて、苗字が重なってしまうんです(苦笑)。
そんなん、やる前に気付けよって話ですケドね(汗)。
で、二人目・氷室の作成に相成った訳です。
初期データは、フォーク1だけでした。
タイプは、豪球型にしました。
このゲーム、球速が遅い事は、かなり不利だからです。
まあ、150キロのボールでも、そればっか投げてたらあっさりミートされちゃいますけどね。
で、オープン戦で結果を残していたのですが、最後のオープン戦で打たれてしまい
開幕一軍は逃してしまいました。
逃してすぐは残念に思ってましたが、今は二軍で良かったと思っています。
あの程度のデータでは、一軍で長くやろうとしても、ホントに通用しないですから。
だから、二軍でみっちり鍛えてやろうと思っています。
それに、二軍の方は育成がメインなのか、パラメータの上がりが大きいですし。
氷室のキャラ的にも鈍才な僕みたいで愛着がわいてきましたし。
コツコツやって行こうと思います。
昨日の一人目は30分くらい、今日の二人目は30分くらいプレイしました。