三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 MONSTER 「第33話 子どもの情景」

生き残ってゲームをするんだと意気込んでいた子どもが
アッサリヘタれてしまうのを見て、何だかなあと思ってたら、見所は最後にありました。
ヨハンが、とある絵本を見て、何がダメだったのか、イキナリ震え出して
最後は叫んでイキナリ倒れてしまう最後は、悪いですが、笑ってしまいました(笑)。
同情してしまったのは、司書のお姉さんかな。
凛々しい美青年のヨハンと話ができていいなと思っている所で
彼女は、イキナリそんな場面に遭遇しちゃって。
とんだ災難でしたね(苦笑)。