三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~ (GBA)

このゲームに、分岐ってあるのでしょうかね。
今回、進めていた部分で、分岐らしいものがあったのですが
セーブデータを上書きしてしまったので、2回目のプレイ時に確かめてみようと思います。
(こういうプレイをしているから、ゲームがドンドンたまっていくんですよね(苦笑)。)
攻略記事を作りながらプレイしているので、ペースは遅く、まだ一章です(涙)。