三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

日記に、画像リンクを入れてみました。
ええ、文章が大した事なくてアレなので、少しでも見栄えをよくしようと
少しでも僕が取り上げているものに興味を持ってくれる人の役に立って欲しいとの思いからです。
まあ、ウチの日記はあまり面白くないし、流行からズレているのですが
人と丸っきり同じだとつまらないし、そもそもできないので
僕は僕なりにノンビリと書いていきます。

  • その2

本日PSPが発売されました。
コレで今年あるゲームのイベントらしい発売関係の出来事は終わったように思います。
僕は「ドラクエ8」だけですね。
携帯ハードでは、下に書いた「リヴィエラ」など現行機種のソフトを中心に購入しています
(据え置きでもそうですね)。
まあ、僕はRPG系のゲームが好きですから、
その系統のソフトが出揃う来年後半以降に購入を考えています。
ハードが出たての頃って、企画物が多くて、僕が好きなゲームがあまりないのも理由ですね。
僕がケチで、欲しいソフトが一本そこらでハードを買う人間ではないのもありますね。