三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 剣の聖刻年代記◆残月の闇龍3 魔峰の昏き月 (日下部匡俊(著)/ソノラマ文庫/朝日ソノラマ)

残月シリーズとしてはとりあえずの完結巻ですが、話そのものは丸っきり終わってませんでした。
ただ、刊行ペースは比較的キチンとしたシリーズなので、続巻の出るペースが遅すぎて
新しい本を読んだ時、話がサッパリ分からんって事はないので、そこは助かります。
(登場人物が多くて、コレ、誰だっけという事はありますが(苦笑)。)
あと、登場人物も多くて、最初のページに「登場人物紹介」なるものがあるので
読んで面白いと思う人を選ぶ小説かも知れません。