三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

国士舘大学のサッカー部の学生に続いて、
亜細亜大学の野球部の学生も女性へのわいせつ行為で逮捕されました。
僕は、こういう事件が起こった事が、別段、不思議な事だとは思っていません。
というのは、サッカーが上手かろうが、野球が上手かろうが
そういうのは、その人の人間性とは、別に全く関係ない部分だから。
僕は、よく「技術や肩書きだけで、人を崇拝したり尊敬したりしないよ」と言います。
それは、こういう事件が起こるから、自分の考えが正しいと思うのです。
まあ、大学は、偏差値で上下が決まる所がありますが、
そんなもので人間の価値は決まらないし、人間性も向上したりしないと思います。
まあ、日本の大学は入ってから遊んで手を抜こうと思えば、どんだけでも抜けるので
入る前と、卒業する頃では、学業の能力的な面を見てもかなり違うんですよね(苦笑)。




ちなみに、この記事をアップしたら、国士舘大学亜細亜大学にリンクがあったので
僕の通ってた大学を入力してみたら、キチンとリンクが張られてました。
どうでもいい事ですが、嬉しかったです(笑)。
それなりに説明文もたくさんあった事も嬉しかったなあ。