三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ドラゴンクエスト8 (プレイステーション2)

僕が動きのあるポリゴンゲームが苦手なため、結構、小刻みに休憩を取りながらプレイしています。
慣れてきたのもあるし、ゲームそのものが面白くなってきました。
でも、「Fate」と「イリス」を優先してクリアします。
攻略途中のゲームも多いし、少しでも自分なりに納得してゲームを遊んでいきたいですし。
とりあえずは、「Fate」に全力投球します。
今日のドラクエは、最初の「滝のダンジョン」でボスを倒して目的を達成し
その滝の上に小屋が建っていて、そこに住んでいる人から頼まれごとをされて
それをクリアしました。
次は、南にあるリーゼル村(だったかな?)に向かいます。