三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

突発企画でサイトのトップ画像に僕のPCの壁紙を置いてみました。
イラストを描く時間がないので、時間が全くない訳ではないのですが
僕は、このサイトで攻略記事を作ってますよね?
アレ、結構疲れるんですよ。
ココを表にしたら分かりやすいだろうとか、ココは分からんだろうから詳しく書こうとか
そういう事を考えながらゲームをプレイして、それをHTMLファイルにまとめてアップする
一連の作業が凄く疲れるのです。
まあ、趣味だし、僕も楽しみながらやってるのは事実ですが、疲れるのもまた事実です。
ですので、ココんトコ、イラストを描いてないですが、ご了承下さいませm(__)m。