三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED(1)すれ違う翼 (矢立肇、富野由悠季・原作、後藤リウ・著/角川スニーカー文庫/角川書店)

基本的に、テレビアニメ版に沿った内容だと思います。
挿し絵も上手いと思います(特に本文中の白黒のイラストの方)。
実際のアニメ放送の方も、それなりに注意して見てたと思うのですが
僕が結構、見落としてた部分もあったと分かりました。
読んでて、ガンダムの名称を覚えてなかったので、
誰が乗ってるどの機体のガンダムの行動かを把握するのに
ページをめくって最初の方に乗っている説明を何度も見直しました。
僕は、機体のデザインで覚えてて、名前で覚えてなかったのが原因だと思われます。
この1巻を読み終えた時点で、大体把握してます。
ドラクエマドハンドみたいなモビルアーマーに変形するイージスに乗ってるのがアスランでえ。
ね、ホラ、大丈夫(笑)!