三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ココ1週間ほどの自分の日記を読み返してみたのですが、
実に毎日変わりばえしない毎日ですねえ(しみじみ)。
まあ、テーマがあまり暗くならないように注意してるのもあるのですが
毎日、ゲームして、本読んで、録画ビデオ見て、それらの感想を書くだけだし(苦笑)。
まあ、何事もない平和な毎日が続いている事が、すごい幸せなのでしょうね。
そもそも、自分が自由にできる時間がある事が凄い贅沢だと思います。
周りの知り合いの人とか見てて、そう思いますもの。