三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

ボスを一匹倒して(かなり強かった)、残るはラスト3つのダンジョンになりました。
3つとあると多そうですが、繋がっていて、それほど広くないんですよ。
だから、実質、残りダンジョンは1つと思ってもらって構いません。
でも、ラストダンジョンで少しラスボス戦に備えて、少しレベルを上げるので
もう少し日にちがかかると思います。
また、クリア後の隠しダンジョンにどれくらいかかるかってのも、気になる所です。
今回の「ドラクエ8」は、珍しく発売延期のアナウンスもしないし(苦笑)。
イヤ、「『ドラクエ8』が発売されたらすぐにゲットして遊び込みましょう!」
という約束をした方がいるので、なるべく早く「イリス」を終えないとと焦っています。
もたもたしてたら、ホントに狼(「ドラクエ8」)が来ちゃうよ(汗)!