三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 げんしけん 4巻 (木尾士目・著/アフターヌーンKC/講談社)

この巻を読んで、班目くんって春日部さんの事が好きなんじゃないかって
事にようやく気付きました。
たまたま、コミックスのカバーを外したら、人物相関表が書かれていて
それっぽい事も書かれていましたし。
このマンガ、カバーを外したら、色んな設定の事が書かれていて
読んでいて面白かったです。
僕が斑目の気持ちに決定的に気付いたのは、19話で会長のコスプレを見た時の
斑目の表情でした。
他にもその会長のコスプレのブロマイドを隠れて買ってたとか。
その20話で、H-DVDがおとりだとかも良かったですね(笑)。
現実でも、結構あるんですよね。
大学のサークルとかで、好きになったってのが。
無事くっついて続くといいんですが、別れるとその後が大変なんですよ。
付き合ってても別れた場合が最悪。
あんなにアツアツだったのに、別れたらとにかく空気がキツくてキツくて、
その場にいづらくてしょうがないです。
僕は、大学時代にさして恋愛もしなかったし、
(元々、モテないだろってのは突っ込まないで下さい。)
あのサークルの女性陣には男として認識されてなかったので(それはそれで悲しいかも(笑))
実に平和なものでした。
さあ、コレから斑目くんに注目ですな!