三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 げんしけん 「第4話 扮装と仮装の異化による心理的障壁の昇華作用」

加奈子ちゃん登場から、学祭までを一気に1話で放送しちゃいましたね。
上手いまとめ方だと思いますよ。
原作を大事にしてないとも思いませんでした。
イヤ、Hなシーンをうまくカットしていたから。
夜中に放送すると言っても、アニメの基本は守って欲しいから。
あと、アニメの中で実際のギルティギアの画面を入れたり、
そういうマニア向けの演出は上手いですね。
狙った客層にキチンとアピールする姿勢は好きですよ、僕は。