三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜 (PS2)

数日ほど気分転換に他のゲームをしてたんですが、
ついに(というか、やっと)「イリス」を再開しました。
あと、順調に1週間ほどプレイすれば、見通しが立つと思います。
そしたら、時空探偵DDとかDの食卓とかの攻略記事も仕上げたいですね。
しかし、今日は目が疲れています。
というか、風邪気味で体調が悪くて、それがあって目に疲れが来ているのだと思います。
今日は大人しく寝ますかね。