三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 げんしけん 「第3話 地域文化振興の問題点とその功績」

今回は、夏休みでコミックフェスティバルというコミケをもじったイベントに行く内容でした。
今回も笑って見てました。
ああ〜、こういう人いるなあとか見てて(笑)。
いい意味でも悪い意味でもオタクをうまく表現していると思います。
その意味では、「こみっくパーティー」と同じスタンスで見ています。
こみパ」はイベント中心に描いて、
げんしけん」はオタクの生態まで突っ込んで描いてる違いはありますが。
今回はチョイ役の春日部さん、凄いカッコしてましたね(苦笑)。
もう目一杯おしゃれしてみましたみたいな。
僕、彼女好きなんですよ。
僕の周りでは、ああいう女性が多かったから。
オタクを強烈に毛嫌いしてる感じの人。
彼女がいるからこそ、この作品は見ていて面白いのですよ。