三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 姉妹の方程式/1巻 (野々原ちき・著/MANGA TIME KR COMICS/芳文社)

ネットの知人の方に「まんがタイムきらら」という4コママンガ雑誌の中で
僕が、一番気に入ったマンガのコミックスです。
きららの連載マンガって、少しカテゴリー的に偏ってる(失礼)と思うのですが
この「姉妹の方程式」は、ごく普通に読んでも楽しめるマンガです。
僕は、あの4姉妹の中では、十子ちゃんが一番好みです。
そのうち、気に入ったもう1つのマンガの「三者三葉」のコミックスも
買ってきて読もうと思っています。