三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 からくりサーカス/34巻 (藤田和日郎・著/サンデーコミックス/小学館)

今巻の表紙は地味だったので、本屋さんで中々気付きませんでした。
藤田先生、目立つ色使いで表紙を描いて下さい、お願いします!
内容はいよいよ最後に差し掛かってきました。
思ったより急展開な気がしました。
でも、フェイスレスとのゲームを延々と続けても、単なるバトル物でつまらないと思うので
ラストに差し掛かってもいいかとも思っています。
でも、ラストはラストでバトルが多くてもイヤだと思っています。
この気持ちの高ぶりを保ったまま、ラストを迎えて欲しいです。