三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ(プレイステーション2)

それなりに遊んでいますが、見た目の進行はそれほどないかなあ。
もっと上手い攻略記事のまとめ方をしたいと思うケド、
現状、プレイと攻略記事の作成にかかる時間が同じくらいなんです。
1時間ゲームをプレイしたら、1時間PCに向かって攻略記事を作成してる感じです。
しかし、データ量がトンでもなく多いゲームです。
2回目のプレイという事もあって、慣れたものですが、それでもデータは多い。
実は、1回目のプレイ時に、
「もう1回最初から初めて綿密にデータを記録しながらプレイした方がいいのでは」
という誘惑と戦いながらプレイしていました。
僕が、完ぺき主義なのもあるだろうケド、何事にも、もう少し余裕を持ってやっていった方がいいな
と、自分でも思います(苦笑)。
まあ、元々がかなりの苦労性なのですが、治した方がいいと思います。
暗く沈んで過ごしても1日だし、明るく笑ってても1日過ぎていきますから。