三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

日記の表記方法を変えてみました。
アドバイスを受けたので、そのようにやってみたら、
僕の以前の書き方では何だかシックリ来なくて。
それで、変えてみました。
それなりの格好は付いたと思うのですが、また何かありましたらご意見下さいませ、皆様m(__)m。

  • その2

ゲームはしませんでした。
「イリス」でまとめなければならない情報が増えたので
それをPCに入力して清書したかったのがあって。
僕は、実に自分勝手で自分のペースを頑なに守る人間です。
申し訳ないですが、そこら辺はわかって下さいね。