三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

昨日の夜、ウッカリ風邪を引いてしまったみたいで寝苦しかったので風邪薬を飲んだら
楽にはなったものの薬に入っているカフェインの成分のために、
今度は目が冴えて眠れなくなってしまいました。
仕方ないので、PCとかゲームとかしてましたが、基本的には眠いのであまり集中できなくて
やっていてもあまり面白くなかったですね。
でも、ゲームの方は、比較的進みました。
が、その一方で録画ビデオがたまってきているので、見ないといけないんですがね(苦笑)。