三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

コレ、再放送だと思うんですが、僕は見た覚えがないので、単純に楽しめました。
2時間のスペシャルに出来るのだから、もう少しふつうの放送時でも前後編の2話構成でなく
4話構成くらいにした方がいいと思います。
僕の理解力が低いからかもしれないですが、単純に展開が早く感じてしょうがないです。
肝心の内容では、僕がコナンで1、2を争うくらい好きなシーンがありました。
爆弾を解体している時に、高木刑事が「コナン君、君は一体何者なんだい?」
と聞いて
コナンが「そんなに知りたいのなら、教えてあげるよ」ってトコ。
高木刑事の言葉は、コナンを見ていて、ふつう誰でも思う事だから(笑)。
ココが見れたので、良かったです。