三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

半年以上かかった「Kanon」の攻略記事が完成しました。
(まあ、プレイしている期間より、中断してからが長かったですが(苦笑)。)
正確には、昨日の夜にプレイそのものは終わっていたのですが
疲れがあったので、PCへの入力作業は今日になりました。
僕のサイトには攻略途中のゲームがたくさんあるのですが、その原因の1つに
僕に完璧にしなければならないという思いが強過ぎるのもあるかなあと思います。
まあ、趣味のサイトなんで、自分のペースで、自分の思うなりにしていけばいいのですが
僕の性格が真面目なのと、ゲームをプレイした時間をキッチリ形にしたいと言う思いが強いので
どうしても完璧を求めてしまうワケです。
まあ、もうチョイ、手を抜いた運営くらいで
(何を基準にするかは、個人によって違うので敢えて書きません。)
ふつうの攻略サイトよりは、頑張ってるんじゃないかと思います。
ただ、一本終えるごとに、どかーっと疲れがきます。
それと同じくらいの充足感もあるのですがね。