三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

  • MONSTER 「第23話 エヴァの告白」

2回前に、元刑事のボディガードをしていた男が出ていました。
その男が、テンマの元婚約者のエヴァに接していくという流れでした。
エヴァって、どこかで人生の歯車が狂ってしまってます。
この作品の放送開始の最初の頃は、高飛車で凄く嫌な人だったのですが
それ以降は、やる事なす事ツイてなくて、さすがに見ていて可哀想になってきました。
放送の最後で、殺されそうになってましたが、次回の予告で問題なく登場してたので
生き延びるのでしょう。

以前、放送した物を再編集した再放送です。
この番組は、凄くテンポが速いのですが、考え直してみてある意味正しいように思います。
というのは、内容のつめこみが多くて、何週にも渡って放送すると
視聴者が内容をシッカリ忘れてしまうかもしれないと思うからです。
大体、長くて前後編の2週で終えるのは、正しいように思えてきました。
でも、僕は見ててテンポが速いと思います(苦笑)。

髪を短くした聖さまが自然に見れてきました。



あと、正直に告白します。
悲しい境遇になってしまった祐巳ちゃんより、由乃さんの方を見てました。
急に親しさがなくなってしまった祐巳ちゃんの事を、
気にする由乃さんは上手く表現できていた気がします。
特に、「祐巳!」と叫んで抱きつく所は、最高でした。
マリみて」の放送って、長くて2回でまとめていたのですが、
今回の話は、3回目に続く模様です。
いつも次回予告は、放送の内容を無視した漫才で笑ってますが、今回は特別でした。
今日の朝のワイドショーで、SHINJOを含めた日ハムの選手5人が
戦隊物のマスクを被ってパフォーマンスをしたらしいので
今日見た「マリみて」の次回予告は、妙にツボにハマってしまいました。