三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

近鉄を買収しようとしたライブドアって、何する会社ですか?
僕、最近、分からなくなってきました。
最初、聞いた時は、ネットの検索サービスの会社だと思ってたんですが
PCゲームとか出してるんですね。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/09/news03.html
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/07/news12.html



昨晩も地震があったようです。
震度1と3のヤツが。
僕は寝てたのか気づかなかったのですが、何やらイヤですねえ。
天災だから仕方ないんですが。