三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

僕的に、非常に興味深かったのは、
ホーエンハイムのラブレターでキリスト暦という言葉があった事です。
僕は、この物語の舞台が地球とは違う異世界だと思っていたのですが、
どうやら地球らしいと、この言葉で感じ取れました。
錬金術もいわゆる超科学の産物なのでしょう。
少しずつ物語が終わりに近付いていますし、予想通りの行動を取るキャラもいますね。
今回の笑い所は、マスタング大佐の部下を、悪性の水虫で脳に転移しているとか言ってたトコでした。
「ありえんよなあ」と、大笑いしてました。