三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は一日オフ!
てな訳で、いつものように今日は録画ビデオの消化を頑張ろうと思います。
ま、いつもとする事は全然変わらなくて、自由に遊べる時間が増えるってだけで。



ココんトコ、妙に腰が痛くてしょうがないです。
多分、寝ている時の姿勢が悪いからだと思いますが。
寝てる時の姿勢は自分で変えられないですから。
無意識にバランスの悪い姿勢を取ってますからねえ。
もう少し、寝る時の状況を考えないとイケナイです。



僕、サイトのサーバー容量がなくなると焦っていたのですが
さっき確認したら、まだ8メガ弱くらいでした。
あと、シャカリキにゲームをプレイして、
レビューや攻略記事を作りまくっても数年は大丈夫だと思うと、すっかり安心しました。
ただ、それだけサイトを続けられるかっていう根本問題があったりするのですが(笑)。